たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

ペルソナ4 #19「It’s School Festival Day! Time to Have Fun!」感想

原作知識はほぼ無しです。
(以下ネタバレ)

  • マーガレットさん、遂に登場しないでオチをつけたーw
    • と思ったらまさかの現実空間への降臨。鳴上が焦った所をみると、ベルベットルームの光景は彼にとって「確かな体験」なんですね。
  • この段階に来てまた新しい女に手を出したー!! と思ったらエビがちゃんとツッコんでくれたw ミス?コン時の司会の台詞からも、既に鳴上のプレイボーイ振りは学校中の噂になっているのかも。
  • ミス?コン――これは酷い! が、鳴上に頬を染めていた男子生徒がいることに全力で茶噴きましたわw そして全てをさらっていくクマ田さんマジ鬼畜。
  • ミスコンの方は、そりゃあまあ直斗が全部持っていくでしょうよ! 完二じゃなくても鼻血出ますわ、あのモジモジっぷりは!!
  • それにしても、これだけ日常回=アルカナ回収話が続いてしまうと、「本当にラストに向かっているのかいな?」と不安になってきますな。

ペルソナ4 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ペルソナ4 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]