たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

「生徒会役員共」(6)限定版

DVD付き 生徒会役員共(6)限定版 ([特装版コミック])

DVD付き 生徒会役員共(6)限定版 ([特装版コミック])

OAD付限定版を先日入手。
5巻の時と同じく「TV版の続き」ノリです。OP/EDも変わらずなのである意味安心か。相変わらずTV放送時よりも画質が低いように見えるのが難点でしょうか。
番外編であるシノ会長の小学生時代を描いた「児童会役員共」も収録。そういえば、漫画版読んでたときは気付きませんでしたが、これに登場する天野って「女子大生家庭教師濱中アイ」に登場する天野だったのね……。
単行本の方はウオミー会長が表紙。こちらも相変わらずのノリで安定してますね。
そして読み終わってから自分は「会長>五十嵐さん>ウオミー」な事に今更気が付いたという(?)。