たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

WORKING'!! 3品目「スランプの理由」感想

(以下ネタバレ)

  • 小鳥遊家から泉さんとなずながメインのエピソード
  • 伊波が泉さんと遭遇する場所が公園からコンビニに改変されていたけれども、あっちの方が自然かも。何故か「どこかで観たことやるような?」がなくなっていたけれども。
  • しかし、気のせいか泉さんの声が一期よりも低くなってるような。もうちょっとか細い感じでもいいのに。日笠だし。
  • 一方のなずな、小学生なのに色々と完璧。ニコニコ動画で観ていたら「小学生は最高だ!」弾幕がw
    • ガンダムAGEの影響で、山田へのコメントも多かったです。
  • なずな、種島と山田を篭絡するの巻。しかも本人達に篭絡された自覚が無いのが怖いw
  • 『今日の活動それだけ!?』それにしてもこの小鳥遊家、ノリノリである

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]