たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

電波女と青春男 第1章「宇宙人の都会」

入間作品は触れた事がないので、このアニメで初体験となりますが、さて。
(以下ネタバレ感想)
うん、全く意味が分からない!
基本的には、作者の脳内で繰り広げられる即興劇をそのまま繰り出したかのようなテンションが高いだけの会話を散々に垂れ流す作品と言う理解でよいだろうか。
もちろん、まだ第一話の段階なのでなんとも言えないんでしょうが、「その向こう側」に何かが待ち受けているタイプの作品じゃないと厳しいぞ、これ。
シャフトと言う事で期待してたんですが……考えたらシャフト作品ってノリだけのものが多かったですね!(ぉ
とりあえずしばらくは様子見か。