たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

レベルE #07「Game over...!?」

(以下ネタバレ)

  • 何か、姫役をミスリードさせるための伏線が取って付けたようになっちゃってたのが気になりました。原作だと違和感なかったのに。
  • 色々ときわどいネタがカットされているなかで「三日間寝ないでも大丈夫になる薬」とか「嗅いだだけで絶頂に達する香」がカットされなかったのが凄いw まあ、王子の貞操の危機とかイメクラシチュエーションとかも平気で出てきたけど。
  • ゴールデンハンマーをアニメで観られただけでもなんかもう満足。
  • 何故わざわざ王子とアパレル姫のクレジットが別なんだw
  • 次回は遂に蜂の回ですなぁ。まさかテレビアニメであのきわどいネタをやれる日がこようとは。

レベルE 1 [DVD]

レベルE 1 [DVD]

しかし、このペースだと1クールで全話消化し切れないんじゃあ、とか思えてくるんですが。蜂王女編はもしかして1話で終わらせるのか?