たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第5話「迷うこと」

次回予告のぶっ壊れ振りは恒例になったようですw
(以下ネタバレ)
イチコが物凄くウザイが、まあ中学生位だと実はごく自然な流れですよね。自分の思う「正しい」が他人にとってもそうだと思い込むこととかって。で、その正しささえも実は利己主義の産物だったりするわけで。
しかし、当初思っていたよりも天上世界と地上世界は大きく混じり合ってきました。てっきり「他人と世界を共有できないヒロインの苦闘」が続くものだと思っておりましたが。
ちなみに、第4話から作画が変わったこともあり、現時点での私のこのアニメに対する評価は「良」です。1〜3話も作画やり直してくれてれば、もうちょっと話題になってるんじゃないかな、とも思ったり。