たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

鉄のラインバレル 第19話「届く陽(ヒカリ)、暴かれる陰(カゲ)」

(以下ネタバレ)
やはり、太陽が落ちるまでこぶしを握り殴り合って似たもの同士と笑い合わないと、真の友情は取り戻せないのか!! という感じのガチンコ勝負。というか、ほぼ同タイミングで機体から飛び出して肉弾戦に持ち込むって、君らツーカー過ぎるよw 間違いなくベストフレンド。
一方、JUDAのほかの面々は本当になんと言うか見せ場が無い。そりゃあマサキに「マキナが泣いている」とか言われるわなぁ……。彼らがパワーアップする日は来るのでしょうか?
そして、加藤は趣味でローグにいそしんでいた訳じゃなかったのねw 社長の残した置き土産だったとはこれは予想外。