たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

フルメタル・パニック! せまるニック・オブ・タイム

うわぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!
(以下、超ネタバレ)
いやまあ、「かつての師」との戦場での邂逅・イイ人が出来る・最終話間近、と三拍子揃った死亡フラグにまさか、とは思いましたが、ここでクルツ退場とはー!
もうね、この作品で好きなキャラというと少佐とクルツだったわけですが、何か死にそうな雰囲気がここ最近漂っていた少佐と違って、クルツは全くノーマークだったわけですよ。それが、こんな所で……。
いや、死亡が明示されているわけではないのですが、この作品の今までの例を見れば、奇跡の生存はまず無いわけで。
という事で、作品の感想はクルツ君追悼意識でさっぱり消えてしまったのでした。