たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

種死、新OP&新ED

アンチな私ですが、ここ数話の馬鹿アニメっぷり(半分褒め言葉)は結構好きですね。ツッコミ入れながら楽しんでいます。
そして、OPがTM.Rから変更になって、また微妙に……。前回も2クール目のOP曲*1がかなりやばかった事を思い出すに、「狙ってるんじゃないか?」とか穿った見方をしたくなってきますが。
で、新ED「Life Goes On」ですが、ヲイヲイ、唄が有坂美香*2で作曲が梶浦由記だと? 一部のアニソンオタを興奮死させるつもりですか、その組み合わせは!!
という事で、CDは2/2発売らしいので、発売日に買ってきます。

*1:曲というよりも歌い手の問題だと思うけど、アレは

*2:無限のリヴァイアス」のOPを歌っている人、と言えば分かる人は分かるか