たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

という事で、種死のお話

もはや正式な題名を書くのも躊躇われる迷作、種死。はじまる前は散々「観る価値ネェ」と吹聴していましたが、まあ、たまにはあえてアンチ視点でアニメを見てみるのもいいかな? と思いまして、結局観ております。
で、第2話まで見た感想としましては「全然変わってないヤン」の一言。
何か、視聴者が妄想した続編ネタをそのまま映像化した感じ。キャラの描き分けもなんだか全く出来てないし。平井氏は結構描き分けが出来る人なんだけどなぁ。まあ、どうせどこかの腐妻の仕業なんだろうけどさ。相変わらずの無駄な残酷描写も健在だし。
初代→Zへの流れのオマージュ、という事で多少は期待していたんだけど、ただの「続編」なのね。メカも微妙だし、こんどは盤台さんも外すんじゃなかろうか。