たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

巡回感想

[
//d.hatena.ne.jp/fujipon/20040618#p5" target="_blank">「通ぶっているくせに、○○も知らないのかよ!」とか言う人(None Stories.):一口に「ミステリファン」と言っても本格好きもいるし刑事小説好きもいるし、社会派好きもいるわけで。ちなみに私は本格ミステリ好きなのですが、「自称」ミステリマニアの人にハードボイルドの話ばかりされて、適当な相槌を一時間打ち続けた経験が……。
「というメールが母から来た」(
//www.h2.dion.ne.jp/~guntetu/" target="_blank">炸裂グレイシー呪術 6/16付け):たかだか5日程度更新停止しただけなのに、物凄く放置した気分になる所が、インターネット(というか日記サイト界隈)の恐ろしさでしょうか。
[
//homepage3.nifty.com/kazano/200406b.html#14_t1" target="_blank">ぱど厨になってみる(新・サイコドクターあばれ旅 6/14〜):いつぞや厨に絡まれた時に、その周辺コミュニティを巡回して傾向と対策を立てたことはありますが、自ら潜入捜査してみる、というのは中々の度胸。しかしまあ、子供たちのインターネット感は「ご近所付合い」を通り越して「村社会」レベルまで先祖がえりしてるんですねぇ(´・ω・`)