たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

「月刊少女野崎くん」7巻 感想

千代ちゃんはちっちゃいけどちっちゃくないんだぜ?>表紙
――等という訳のわからない前振りは置いといて。
今回もレギュラー陣まんべんなく出番があるのですが、やはり若松と瀬尾関係のエピソードが秀逸でしょうか。無自覚バカップル*1の度合いがどんどん進行してきて、今回は遂に若松が瀬尾に告白を!?(嘘は言ってないよ!

千代ちゃんのアホかわいさも健在ですが、「アホ」の部分が悪化の一途です。いいぞもっとやれw

8巻は来年8月に発売予定とのことですが、なんと特装版は「原作者描き下ろしタロットカード」付き。わ―少女漫画っぽーい(棒読み

*1:本人達に恋愛感情はないのに実質カップル状態という意味。