たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

【FGO】「Fate/Grand Order Original Soundtrack Ⅲ」ジャケットと店舗特典のイラストが公開


ゲーム本編では、「何このアラフィフ、悪かわいい」と言った日々が続いておりますが……そんな中、サントラ第三弾のジェケットイラスト及び、各店舗特典の絵柄が公開されました。

まず、ジャケ絵。


キリシュタリア様!!
まだ自分の異聞帯も登場してないのにセンター獲るとか流石です(笑)


次に店舗特典。

こちらは描きおろし等ではなく、ゲーム内の第一再臨(一部除く)ベースですね。
裏面は共通で、ジャケットイラストと同一。

一番購入しやすいAmazonが朕なので、必然、朕が溢れそうですね。

私はアナスタシアかぐっさんでまだ悩み中。
予約数には限りがあるので、皆さんはお早めに……(苦笑)。


Amazonの特典なし版はこちら。

Fate/Grand Order Original Soundtrack III(初回仕様限定盤)

Fate/Grand Order Original Soundtrack III(初回仕様限定盤)

逆光

逆光

  • 坂本真綾
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes