たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

まじもじるるも その3「魔法少女対決」感想

原作未読。
(以下ネタバレ)

魔法の力により柴木の「妹」として生活し始めたるるも。何故か「戒め」と称して学食で働き出したるるもだったが元々ドンくさいので失敗ばかり。彼女のそんな姿をみてハラハラする柴木だったが――。

基本的にナイスガイなのに妄想が過ぎて勝手に自滅する毎度ながらの柴木クオリティにあたくし涙が止まりません(ゲス顔
新キャラクター(以前にも顔出していた気はしますが)の鯨井さんは、これまたぶっ飛んだキャラだな、と思っていたら部長に惚れていたからこその奇行という事で、本当はもっとマシな人――な気がしないでもないですがやっぱり素でやっているような気がします。