たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

サムライフラメンコ 第12話「ドキュメント!これがフラメンジャーだ!!」感想

(以下ネタバレ)
特にオチもなくフラメンジャー編が続いてしまって少々ガッカリ。でも後藤がちゃんと再登場、というか旧キャラがメイン扱いでフラメンジャーの新キャラ達がおまけ扱いなOP映像に溜飲が下がったり。
正義が自分に甘えにきた事を察してあえてやんわりと突き放す後藤はマジイケメンですわな。しかもドラえもん状態のまりに手も出してさえいないようだし……。鋼鉄の意志の持ち主なのか、彼女への愛ゆえなのか。
その後藤の彼女ですが、いつも正義の内心をズバリと言い当てる辺り只者ではなさそうな感じですね。だからこそ後藤はまりに手を出さないのかも。絶対にばれるからw
フラメンジャーパートも四天王があっさり倒れたと思ったらより強く数多い幹部が登場したりと、ナンセンスギャグが続きますが、またどっかで爆弾展開が待ち受けているんじゃないかと期待していたり。逆にそういった超展開がないとこのアニメ大失敗になりそうだけれども(ぉ