たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

ブラッドラッド 第1話「骨でした」感想

原作未読。
(以下ネタバレ)
人食い植物がこれみよがしに壁をよじ登っていた所から想像付きましたが、第一話にしてヒロインが死んだー!! というか食べられて骨になったー!! 進撃の巨人ならぬ衝撃の巨乳だよ!?(何
そして人間の肉体が無くなった途端に百年の恋が一瞬で冷めたかのような主人公の屑っぷりが本気で酷いw
全体的に漫画をそのままアニメ化したかのような書き文字演出とか多めで、これは好み分かれそうだな、と思いつつ私はまだ様子見段階。
人外主人公が日本のオタクカルチャーにはまっているという最早テンプレ化した感さえある世界観の中でどこまで独自色を出してくれるか、注目。