たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

マギ 第7夜「その名はシンドバッド」感想

原作知識は連載流し読み程度。
(以下ネタバレ)

  • モルさんが前回までよりも表情豊かになっていて可愛いなぁ、ああ、可愛いなぁとなったわけですが! ふくれっ面が一番可愛いですが、地面が割れるような地団駄は勘弁w
  • アリババ君の話に出ていた超有名な迷宮攻略者・シンドバッドが登場(全裸で)。豪快そうな人物だとは思っていましたが、豪快と言うよりは変態でしたね。アラジンとモルさんの反応は実に正しいw
  • 荒れ果てたかつての繁栄国、腐った貴族に飢えた民達、明らかに器でない王、国庫と貴族のみを狙う義賊集団、そして最近義賊集団の長となった怪傑アリババ……。いやいや、なんかもう伏線どころ話じゃなくバレバレじゃない? というレベルの情報量なんですがw

マギ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

マギ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]