たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第3話「ぶらなし」感想

原作はノータッチ。
(以下ネタバレ)
第3話に至っても何故こんなハーレム生活になってしまったかの説明は無いのであった。
今回はアナスタシア回。彼女が秋人に好意を持った理由も、寮に入った理由と同じく全く明かされていませんが、とりあえず普段のキャラクターは半分は作っているという事はよく分った。
色々とアナさんのアプローチが炸裂しましたが、秋人じゃなくてもあの逆セクハラ状態では誘惑されているとは思わないだろう、とw
他には、銀兵衛は秋人にぞっこんだけど秋人は全然異性として意識していない事とか、秋子は時に壊れるとか、色々ネタを小出しにしてきますね。