たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

ペルソナ4 #20「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」感想

原作知識はほぼ無しです。
(以下ネタバレ)

  • また日常回か!? と思わせておいて最後の最後に新展開の前振りが。
  • 今回は雪子編第2部、という感じでしたね。前回がりせ編第2部、みたいなノリだった事を考えるとこの二人はなにやら扱いが優遇されているような。
  • 普段天然ボケな分、和服着て凛とした態度をとる雪子が輝いて見えます。まるでメインヒロインのような風格w
  • 今回も鳴上の名言・迷言が連発されました。序盤のちょっと掴み所の無い感じから考えると大した変化――のようにも感じたけど考えたら当初からこんな奴だった気もw

ペルソナ4 天城雪子 通常版 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ペルソナ4 天城雪子 通常版 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

こんな凛々しいお姿も。