たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

Another #7「Sphere joint<変調>」感想

原作は読了済み。
(以下ネタバレ)

  • 教室は血の海だー!! そんな惨劇を目の前にしてもその後結構落ち着いている恒一達は実は大物かもしれない。――麻痺しているだけかもしれないけれども。
  • 赤沢さんの扱いが原作・漫画・アニメでかなり異なる点が気になります。原作だとそうでもないけどアニメだとメインキャラクター扱いだから、アニメ独自の展開もありえそう。
  • そして予告で吹いたwww

という事で、原作はつい先日読了。ネタバレを心配していましたが、「アニメだとどう料理するのか」というネタが多かったので原作を知っているが故にドキドキ感がスポイルされる、という事は無さそうです。

その原作小説はスニーカー文庫版も発売されるようで。買い難いことこの上ない表紙ですなw