たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

2012年1月からの新アニメ視聴予定

[夏目友人帳 肆]
まさかこんなに早く4期が観られるとは……。
[Another]
アヤツジストという程ではないけれども綾辻氏のファンなので楽しみ。
[あの夏で待ってる]
このスタッフ構成だと私的に大当たりか大はずれのどちらかになると思うので過剰に期待せずに観る。
[輪廻のラグランジェ]
地元局で放映がないのでBANDAIチャンネルで観る事になりそう。
[パパのいうことを聞きなさい!]
ジャンプ系でやたらコミカライズされているのでちょっと気になってたり。
[男子高校生の日常]
まさかこれがアニメ化するとは。
[テルマエ・ロマエ]
まさかのFlashアニメ。
[ブラック★ロックシューター]
2月からですが。
[モーレツ宇宙海賊]
激しくヤヴァイ香が漂いますが。
[戦姫絶唱シンフォギア]
予備知識なし。
[「妖狐×僕SS」]
原作は一話だけ読んだことがある程度。
[アクエリオンEVOL]
実は前作も大して好きではないので過剰な期待はなしに観ます。
[ポヨポヨ観察日記]
大地丙太郎監督と聞いたら観るしかない。
[ハイスクールDxD]
原作知識ゼロ……だけどイラストレータさんはよく分かるw
[キルミーベイベー]
うーん……。
[リコーダーとランドセル]
ビジュアルイメージがインパクトありすぎたので。ニコ動で視聴予定。