たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

ペルソナ4 #06「I'll beat you, and beat you good」感想

原作知識はほぼ無しです。
(以下ネタバレ)

  • しかしこの面々、幼女に骨抜きである。
  • 新キャラクター巽完二登場。ヴァイオレンスな割に可愛いもの好きというのは分かったが……マヨナカテレビのあれは「ないわー」と主人公とシンクロしてしまったわ。
    • もう一人の新キャラクターも気になりますな。OPに登場しているということは、こいつも仲間になるのか。
  • 今回も戦闘シーンが無いという驚きの展開――が、Bパートの追いかけっこは面白すぎた。しれっと出前に来るなよw
  • 主人公、しっかりと雪子とのフラグを建てたでござるの巻。いいぞもっとやれ。

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]