たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」感想

(以下ネタバレ)

  • 4話にしてレギュラーキャラが出揃った、といった所でしょうか?
  • マリアはありがちなバカチビキャラですな。
  • 幸村は、第2話で物陰にいたキャラでしょうか? 「男」と言ってますがどう見ても女の子ですな。小鷹にホの字のようですし。ああいや、そう思わせておいてやっぱり男という腐向け要員なのか?
  • で、理科は……想像の斜め上のキャラキタ――(゚∀゚)――!!
    • どっからどう見てもド変態だwww
    • ポニテ・眼鏡・白衣・主人公にベタぼれな後輩、という高スペックだけに、逆に一番残念なキャラクターかもしれないw
  • 夜空が分かりやすいくらいに小鷹のモテ振りに嫉妬してるのが微笑ましいなぁ。
    • でも、「男と女の友情」の件が地雷だってことは、小鷹の事はまだ「友達」だと思ってるんでしょうかね?
  • しかし、4話にして既に小鷹ハーレムがほぼ完成しつつあるとは……恐ろしい子

僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版)

僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版)

アニメが気に入ったので、原作か漫画、どちらかに手を出そうと思ってるんですが、ゲームも出るんですよね……。