たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

バカとテストと召喚獣にっ! 第9問「僕と恋路と交渉術っ!」感想

(以下ネタバレ)
第8話の感想はちょっと書く時間と気力がないので割愛。一言だけいうと「明久爆発しろ」か。
ということで、第7話の衝撃の引きから一体どんな修羅場が展開するのやら、と思っていたら、なんともはやあっという間に誤解を解いてしまいました。しかし、あれだけの事をされても美波の行為に気付かないって、明久はバカというよりも既に罪人の域に達してますな……。
この作品の特性上「美波ちゃん大勝利!」とはならないことは予想済みでしたが、それでもなんともしまらないというかなんというか。