たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

電波女と青春男 第5章「サンクスビギニングの憂鬱」

原作は全くノータッチ。
(以下ネタバレ感想)

  • しょっぱなからエリオが全力でデレてる……だと? もしかしてこのアニメ、この後は延々とデレ状態が続いちゃうのかしら?
  • 女々さん、あっさりと40歳に突入の巻。色々と引っ張るのかと思いきや、娘とイチャイチャするだけで終わったので少し拍子抜けか。
  • 嫉妬心丸出しな流子さん。ていうか、いつの段階で真に惚れたのかさっぱり分からない。
  • エリオさん、いきなりの「働きたい」宣言。全国のヒキオタニートに勇気を与える展開――には当然の事ながらならないのであった。
    • しかし「都会」といえる規模の街中で存在があまねく知れ渡っている郷土妖怪スマキン恐るべし。