たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

神のみぞ知るセカイII FLAG 2.0「一拳落着」

(以下ネタバレ感想)
主将編が終了。
前回に色々と詰め込みすぎたせいか、今回はやや間延びした感がありますね。どうせなら、第一話の1/3位は今までのあらすじをもう少しやって、二話の密度を濃くした方がよかったんじゃなかろうか。
まあ、小清水嬢のツン主将とデレ主将の演じ分けが良かったので、全体の出来としては悪くなかったとは思いますが。それにしても、あのバトルシーンはもう少しどうにかならなかったものかw
そして、これで終わりと思いきや、Cパートでハクア登場。しかも何かドアップな上に原作よりも大人びた顔立ちなデザインですな。EDでの扱いといい、今期はやっぱりハクア推しなのか! ブヒィィィ!!

そういえば、この間出た原作最新刊もハクアが表紙だw