たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

フラクタル EPISODE02「ネッサ」

(以下ネタバレ)
また花澤香菜か!(褒め言葉)
と言う事で、第1話で電波ヒロインに振り回されたかと思えば、今度は電波幼女(というか人間じゃない)に振り回されるクレインは見事な女難の相が出ておるなぁ、と。
……そういえば3バカトリオも一人は少女でしたしねw
さてさて、第一話よりは大分マシに感じましたが、それでもまだ何だか微妙な出来という感触が拭えませんね。ストーリーとしては、またまたお決まりの「何だか知らないけどヒロインを着けまわしている(一見すると)悪の組織っぽい連中に拉致される」展開ですが……。

フラクタル(1) (ガンガンコミックスONLINE)

フラクタル(1) (ガンガンコミックスONLINE)

ガンガンONLINEで連載中の漫画。後でちょっと目を通しておきますかね……。