たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

「PSYREN-サイレン-」(14)

PSYREN 14 (ジャンプコミックス)

PSYREN 14 (ジャンプコミックス)

ジャンプ本誌では先日連載が大団円を迎えました。ネタバレは控えますが、近年のジャンプ漫画の中では比較的良い最終回だったのではないかと思います。
まあ、一部あからさまな誤植があってそこは萎えましたがw
この14巻も読み返してみると、最終回に向けて数々の伏線が張られていた事を再確認できます。読み落としがなければ、一応作者の構想を全部入れられたのではないかな、と感じました。
次の連載も期待したいところですが、その前にサイレンアニメ化なんてサプライズは……ないか、流石に(´・ω・`)