たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

海月姫 第5話「私はクラゲになりたい」

原作者のファンではあるが何故か原作をちゃんと読んでないというスタンスでの感想。
(以下ネタバレ)
尼〜ずの面々は本当に「着ていく服が無い」状態なのかw
というか、まややが騒がなければもう少しマシだったんじゃないかという素朴な疑問が。
一方、月海相手にフラグを立てまくった修は……一目ぼれの相手が隣にいるのに全然気付かないで、まるでゴミ虫を見るかのような態度だよwww 先週の純情振りにちょっとだけ好感度がアップしたがやっぱ駄目だコイツ。歯に衣着せないけど他人を見下したりしない蔵之介の方がやっぱりいい男だわ。
で、まさかの尼〜ず大改造計画発動。それにしてもこのまやや、ノリノリである