たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

閃光のナイトレイド 第8話「凍土の国で」

世間的にはこのアニメの評価、どうなっているんでしょうね? 私的にはかなりの「当たり」なんですが。
(以下ネタバレ)
時代的に核兵器は早すぎる訳ですが、これはやはりトンデモ科学力とか超能力とかがタネになっている、という事なんでしょうか?
しかし、今回は雪菜が地味に大活躍でした。入浴シーンとかラムネ頭から被るとか葵の背中を押すとか。
特に、「私がその声を届けます」って有無を言わさず葵の手を握るシーンは、何か一瞬の出来事なのに雪菜の中の様々な感情が表現されていると言うか何と言うか。

閃光のナイトレイド オリジナル・サウンドトラック

閃光のナイトレイド オリジナル・サウンドトラック

遂に待望のサントラCD発売です。メインテーマがネット配信しかなくて途方にくれていた所です。