たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

けいおん!! 第6話「梅雨!」

(以下ネタバレ)
やはり同人界ではギー太を擬人化したジャンルとかが存在するのだろうか?
そして何気に「エリザベス」が定着してしまった澪は、見事にオチ担当も定着しつつありますね。
その他、今回「おっ?」と思ったのはクラスメイト達の描かれ方。以前から一部のクラスメイト達があまりモブっぽく描かれていないな、とは思ってましたが遂に台詞まで付いてしまいましたよ。その内イメージソングまで出るんじゃないだろうな?w
ところで、梅雨の長雨の中での登校は初めてじゃないだろうに何で今まで雨避け対策してないのかな? というツッコミはやっぱり無粋なんでしょうねぇ。