たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」

(以下ネタバレ)
早くも双子登場という展開の早さに、すっ飛ばされている原作エピソードはどうなるんだろう? と不安にもなるんですが、どうやらこのアニメ、時系列をちゃんと考えて構成されているようで、原作のような「高2の冬の後に高2の夏が」みたいな事はやらないみたいですね。
プールのエピソードとか飛ばされそうですが、まあ致し方ないところなんでしょうね。
今回もノリが良くて楽しめました。そして、実は桐島姉は結構好きなキャラクターだったりー。
次回は、初のオリジナルエピソードですかね? 話数的にも、このアニメが成功で終るか失敗で終るかの、一つの試金石となりそうです。