たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

うみねこのなく頃に 第14話 EpisodeIII-IV isolated pawn

この回の次回予告(公式サイトで配信)がいろんな意味でキテます。
(以下ネタバレ)
絵羽が黄金郷に辿りついた! と思ったらちゃっかり楼座もいるよ!?
最初は偽者と思いきや、あっさり姉に丸め込まれている所を見ると本物でしたw
で、まさかの「ベアトリーチェ」継承イベント。OPの肖像画から絵羽の若い頃の姿が何らかの形で「魔女」に関係しているとは思いましたが、ちょっとこの展開は予想外。若返ったからと言って萌えキャラになれると思ったら大間違(ry
そしてそんな事よりも、いきなりデレ期に突入したベアトリーチェ(ベアト)の方が大問題なんですが! こいつ、ツンデレ、だったのか……?(゚A゚;)ゴクリ
それで自分のこの気持ちがなんなのかよく分からなくて、戦人も鈍いから全然気付かなくてメロメロドキュンなラブコメが始まっちゃったりしちゃうのかしら……?(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル