たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

鉄のラインバレル 第7話「サイアクな放課後」

作画ボロボロ……。
(以下ネタバレ)
という事で、シーンごとにキャラの顔が別人28号だったわけですが、まあ話としては面白かったかな、と。
新キャラ、道明寺登場。いきなり浩一を軽くあしらっていますが、ファクターが人間離れした能力を持っているといっても、撃った後の銃弾をかわしたりするような反射神経を持っているわけではない、という事ですかね?
そしていきなり敵ボスが本拠地に殴りこみ!? カステラの二段オチにはやられましたが、一体何が言いたかったのかよく分からないぞw
さてさて、本拠地に軽々と乗り込まれてしまうセキュリティの甘さについては、何か理由がある、と考えてよいのですよね? 散々外道な手を使ってきている敵に対して何も対策をしていない筈がないですよね? そこら辺、うやむやにされると話全体が安っぽくなってしまうので、フォローがされる事を期待しましょう。