たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第6話「ずっとあなたのそばに」

志麻くんの声は朴さんなんだなぁ、今更だけど。
(以下ネタバレ)
動物が 人間になって あら不思議
と言う事で同じKey作品である「Kanon」の某シナリオと比較される事もあるようですが、あちらは私的には「はぁ!?」という感じだったけれども、こっちのシナリオは普通に好きだったりする。
「そいつ美佐枝さんが幸せになる事を望んでるんだよ」辺りで目からゴボウが出そうになったのは秘密だ。「もう一花咲かせてみるかな」の件で二次元にダイブしたくなったのはもっと秘密だ!
ところで、女装志麻くんの美少女振りが激しすぎて京アニは本当に恐ろしい子だと思いました。