たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

かんなぎ 第5話「シスターーズ」

今更ですが――
(以下ネタバレ)
ざんげちゃんの声ってゼーガペインカミナギじゃないディスカ!!?? 棒じゃないから全然気付かなかったーー!!
という事で、こんばんは、ゼーガペインではカミナギ派のスミダです(何
神奈川では、「とらドラ!」の5話と放送週が同じなために、何だかものすごくネタが被った感が。
とりあえず、ざんげちゃんに完璧に篭絡されてたのに、ナギを踏みつけている現場を目撃してしまった仁の心のダメージが心配です。
そして、玉子焼きとおひたしだけでもいいので一度でいいから幼馴染の美少女の手料理を食べてみたかったなぁ、としみじみ自分の人生を後悔する三十路オタであった。(了)