たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

購入物メモ

らき☆すた(6)

らき☆すた (6) (角川コミックス)

らき☆すた (6) (角川コミックス)

9/10発売とか書いてあったのに、もう普通に書店に並んでおりました。
こなた達、いつの間にか卒業してたんですねぇ。雑誌の方はさっぱりチェックしていないので全然知りませんでしたわ。
とはいえ、「あずまんが大王」のようにきっかり終わるのではなく、一定の期間をループしての継続というのは、この漫画らしいといえばらしいんでしょうね。

狼と香辛料 IX 対立の街(下)

狼と香辛料〈9〉対立の町(下) (電撃文庫)

狼と香辛料〈9〉対立の町(下) (電撃文庫)

結構待たされた気がしますが、上巻発売から4ヶ月しか経っていないんですよね。ラノベの世界は時間の経過がめまぐるしいですね。*1
こちらはこれから読みます。

*1:4年間音沙汰なくて久々に新刊でたらそれが最終巻だった、なんてラノベもありましたが。