たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

君が主で執事が俺で 最終回までの感想

とりあえず、森羅が全然好きになれなかったので、最終回付近は何だかな、という感じでした。つーかミユが大人すぎて、ね。
最初のうちは温かく見守っていたあからさま過ぎるパロディの数々なんかも、後半もうウンザリした。絶望先生位視聴者を突き放しちゃうのもどうかと思うけど、なんのひねりもないのはパロディとは言えませんわな。
終盤の話のシリアス展開は、所々アラがあったけど普通に楽しめたかも。
後、前にも書いたけど、何故かベニ公が一番のお気に入りなんだけど、作中じゃかなり空気だったなw