たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

「Character material」を入手したものの

先日のコミケで販売されたTYPE-MOON作品の副読本(?)「Character material」を、ショップでの一般販売で無事手に入れてホクホクしてたいたのですが、そしたら公式にこんな告知が↓

C70、および8月20日より取り扱い店舗様で販売致しましたCharacter materialの初版分で
表記ミスが発見されました。


・42P、アルトリアの姉、ギネヴィア→アルトリアの姉、モルガン

・60P、右腕の悪魔→右足の悪魔

Character material(初版)をご購入して頂きました皆様には、深くお詫び申し上げます。

読んでて変だな、とは思ったけど(特にモルガン)、こうあからさまな表記ミスは、奈須さんの愉快な誤字と違って笑えないよorz
しかも初版って……。再版有りそうですね。
まあ、内容自体は型月ファンには間違いなく楽しめるモノなので、再版自体には大賛成なんですが。
私的には、若かりし日の蒼崎姉妹と某キャラの四年後がツボでした。いや、一番はパンダ師匠なんですがねw