たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

[音楽]KOTOKO「羽」初回限定版 ASIN:B0001M6H18

と、感想忘れてた。
う〜んとですね、何か無難に狙いすぎて無難に終わっているというか。
エロゲ・アニメソングでのポジションと一般向けでのポジションを分けようとしてるのかもしれないんですが、持ち味の一つである「萌え歌」とか「電波ソング」風味のものが殆んど収録されてないんですよね。いや、もちろんそのものを収録したら一般向けにならないんですがw
版権とか諸事情とかあるだろうけど、せめて今までのラインナップからもう少し拾った方が良かったんじゃないかな、と。「Close to me…」とか「LOVE A RIDDLE」とか、ファン人気があってしかも無難な(?)歌もあるんだから。
……等と文句をたれつつも、第2弾が出たら買っちゃうんですけどね。


あと、21日付オリコンdailyアルバムチャート6位だそうで。
2枚買い3枚買いしてる人もいるらしいので、かなり水増しだろうけど(´・ω・`)