たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

Free! 6Fr「衝撃のノーブリージング!」感想

(以下ネタバレ)

  • 夜の海で一人練習(自殺志願者か!?)
  • さっきまで満天の星空だったのにいきなり嵐(キング・クリムゾンでもくらったのかと思った)。
  • 荒れた夜の海で溺れている後輩を一人で助けに行く真琴さんマジパネェ!!(自殺志願者その2)。
  • 他の二人も救助に回ったはいいが、何故か結構離れた沖の島に四人とも漂着(凄い悪運の強さだ!)
  • もうこれは人工呼吸しかない!!(腐女子歓喜?)
  • 風邪引いちゃうしひもじいから不法侵入&食糧確保!!(晩飯食ったよね?)

……全体的には面白いんだけど、彼らのやっている事がいちいちDQNと一緒なのでゲンナリしてしまうんですよね。穿ち過ぎなのかもしれないけど。