たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

ギルティクラウン 05「訓練:a preparation」感想

(以下ネタバレ)

  • シュウは本当に「普通の学生」レベルの身体能力なんですな……。ということはやっぱり能力を発動したにはフィジカルな能力も上がっているということか?
  • 綾瀬がいいキャラですな。最初は「また暴力女か」とか思いましたが、変な嫉妬深さとか理不尽な暴力性とか持ってなくて、どちらかというとさっぱりとした性格で。
  • いのりの「ガイに言われたから」は……半分はウソ、なんでしょうな。じゃなきゃシュウと密着しただけであんなに照れないだろうし。恐らくいのり自身も自分の感情の揺れを受け止め切れなくて、ついついシュウに冷たい態度を取ってしまったのでしょう。
    • もちろん、ガイを裏切るような誘いを受けて怒っている、という部分もありそうですが。
  • アルゴwww あえぐなよwww
  • シュウの回想シーンに登場したのはやっぱりガイなんですかね。

My Dearest(初回生産限定盤)(DVD付)

My Dearest(初回生産限定盤)(DVD付)

OP、嫌いじゃないんですが購入には至らず。その内レンタルかな……。