たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」感想

(以下ネタバレ)

  • 作画が酷すぎた……。
    • が、各人のアップとか歌唱中の作画は逆に良かったという。
  • 小鳩のキャラソンが丸ごとカット……だと!?
    • が、作中作のOPという設定なので本編なりCMなりで流れるでしょう。
  • しかしこの理科、セクハラ女である。
    • あそこまであからさまにエロアプローチされると、むしろ男の方は引いてしまうという好例かもしれない。
  • カラオケBOXの料金、昔は「一部屋いくら」が多かったのが最近では「お一人様いくら」式の方が増えてきた感がありますね。

僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版)

僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版)

ゲームを注文してもいいと思うくらいにはこの作品が気に入ってきた! が、原作はまだ手を出していない……。