たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? LV.06「告白したら成功確定だと思った?」感想

今回の満足度:4点(5点満点中)
(以下ネタバレ)

あらすじ

期末テストが近付く中、あからさまに勉強してない風な亜子に気付いた英騎はLA内で部長や瀬川、斎藤先生の力を借りて勉強させる事に。更に英騎はその裏で、リアルでの亜子との仲も確かにすべく「告白」のタイミングを計っていたが――。

感想

英騎の告白の顛末について、タイトルの時点でオチまで読めるという予定調和振りが逆に笑いを誘い今回も楽しく観られた。英騎の空回り振りを楽しんでいた節のある部長と瀬川の様子もグッド。
相変わらず徹底して「やばい娘」振りを発揮した亜子だが、英騎の事を思わず「ルシアン君」と呼んでしまった斎藤先生も大概末期症状だと思った(笑