たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

コメット・ルシファー #1「大地と少年」感想

今回の満足度:3点(5点満点中)

(以下ネタバレ)
第一話なのであらすじは割愛します。
世界観説明もそこそこに話が進んだので、舞台設定とかはまだまださっぱりわかりませんが、主要キャラクターの関係性やら基本的な性格やらの紹介として考えれば普通に楽しめました。私的には勝ち気でわがままに見えて実は素直で弱気なカオンさんが気になりますが、ポジションとしては何だかかませ犬になりそうだよね、と(笑
ソウゴ達があんな高い場所から落ちて無事だったのは、途中でソウゴの手が輝いて吹っ飛ばされた事と関係しているんでしょうか。狙いすましたようにカオンの所にぶっ飛んだのにも理由があるのかもしれませんね。