たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

ゴールデンタイム 第2話「ロンリーガール」感想

原作未読。
(以下ネタバレ)
現在の都心の大学がどうかは知りませんが、少なくとも私が大学生だった時分の首都圏の大学では飲みサークルが幅を利かせていたのは事実ですな。あんな茶道部は嫌すぎるけどw
香子の憂いに思わず柳沢とも口喧嘩してしまう万里ですが、これ、明らかに既に惚れているよな、と。前回、林田ともフラグが立ったように見えましたが、名前を忘れていたし。香子の事で心ここにあらず、といった感じか。
そしてアバンに挿入されたパジャマ姿で頭に包帯の万里は、前回の回想で語られた事故の後の記憶が基になっていると考えていいんですかね? ここまであからさまに前振りしてくるという事は、その事故自体になにやら秘密がありそうですが。