たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

Free! 1Fr「再会のスターティングブロック!」感想

(以下ネタバレ)
PVや事前情報から感じていた以上にホモホモしくてよい意味で失笑。貴腐人の方々の評価が気になるところですが、私的にはホモ要素以外観るべきところもない凡百の作品と違って、きっちり物語を作っていこうという気概を感じたので今後にも期待。
ただ、主人公の遙がマジキチ一歩手前の水泳バカで、今のところあまり魅力を感じないので、そこをどういう風に見せてくれるかがそのまま作品への評価に繋がりそうな。今回早速不法侵入連発という現実なら停学or退学で物語終了、なヤンチャをやってのけただけに。
男性視聴者としては天方先生や江の出番が気になる所。しかし、担任教師とライバルの妹って、凄いテンプレだなw 悪いとは思わないけど。