たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

神のみぞ知るセカイII FLAG 3.0「地区長、来たる。」

(以下ネタバレ感想)
という事でようやくハクア登場。
原作よりもキツ目なデザインですが、これはやっぱりデレた時の破壊力を倍増させるためなのか……? OPやEDとも微妙に顔が違うから単純に作画の問題かもしれないけどw
キャラデザと言えば――当然、体の一部分が貧しくないのも作画ミスであってキャラデザの問題じゃないんだろうな? ――とか一部の方々は思っているかもしれませんなぁ。
一期の時にも書きましたが、ワタクシ攻略対象だと歩美、非攻略対象だとハクアが好きなので、まあ些細な問題は気にせずにブヒりますけれどもね。

追記

ところで、「逆境ナインかよ!!」と誰もがツッコミを入れたであろうあのシーン、声優さんは関智一でしかもEDには「協力 島本和彦」のクレジットが……。正気かw