たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

花咲くいろは 第2話「復讐するは、まかないにあり」

(以下ネタバレ感想)

  • 「よーしゃなくだめなひおおかーさまのおしえは」って、おぼっちゃまくんかい!(お約束のツッコミ
  • 緒花は負けん気が強くて非常にいい子だと思うんですが、その分空回りが過ぎてる印象ですね。
  • 女将さん、今回も鉄壁です。しかし、教育係としてあの内気過ぎる子は適任じゃないだろうw
    • といっても「適任じゃないから仕事させない」なんてのはあの手の世界じゃ通用しない訳ですが。
  • 民子さん、今週も絶賛コミュ障発症中。自分が盛大にミスしているのにそれをフォローしてくれた相手に向かって嫉妬丸出しの「死ね」は流石になぁ。まあ、徹の余計な一言が主な原因なんだろうけど。
  • 徹は私の中でウザキャラ決定です。でも、きっと民子は密かに徹が好きで、とかそんなイケメン設定なんだろ? 分かってんだよ!(何が?
  • 小説家、その正体はエロ親父。逃げて、緒花ぁぁぁ!!w