たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

インフィニット・ストラトス 第2話「クラス代表決定戦!」

(以下ネタバレ)

  • 今回も箒はデレデレなのであった。
  • 主人公の姉は世界で最初かつ最強のIS操縦者。箒の姉はIS開発者かつ現在も「コア」を製造できる唯一の人間。――なんだ、この身内で完結している世界観はw
  • 早くも金髪が陥落ちたよ!?
  • ED、手抜きかと思いきや、その回のヒロインが画&歌に加わる方式だったか。いや、それとも数話ごとに単純に増えていくのか?
  • 主人公が唯一の男性IS操者である、という所は、原作が未完なことを考慮するとアニメでは明らかにされなさそうですね。

SUPER∞STREAM

SUPER∞STREAM

ED曲。とりあえず、公式サイトだと日笠陽子さんとゆかなさんの名前しかクレジットされてないけど、隠しで他の声優さんもいるんだろうか。